I Call Fives & Rust Belt Lights / Split 7' (2011)



I Call Fives
Genre: Fast/Pop Punk/Emo
For Fans of: New Found Glory, The Wonder Years, True Things.
Country: New Jersey, US
Label: No Sleep Records

01. Too Much To Lose
02. For The Best

Myspace

I Call Fives / For The Best



HandgunsやStickup Kidのリリースで人気のBetter Days Recordsから、今注目のポップパンクバンド、I Call FivesとRust Belt Lightsのスプリットがリリース!
2バンド共溢れる疾走感を、押さえ付けること無く爆発させた爽快なナンバー達は、あっという間に聴き終えてしまい、気がつけば何回もリピートしてしまう中毒性があります!
I Call Fivesの安定感はもはや貫禄あり?何だか次に恐らく出るんじゃないかと期待している1stフルは、Kick Rockさん辺りから出るんじゃないか?と思わせる程のエモメロっぷりだし・・・。個人的にAll Time Lowの次はこいつらだ!と言える程素晴らしいバンド。

落としたテンポの曲も書ければ、アルバムも振り幅が出ていいんじゃないかと思います。アコースティックソングも結構やってるみたいだし、そういうのもアルバムに入るのかも楽しみです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
Rust Belt Lights
Genre: New Melodic/Easycore/Punk
For Fans of: Daggermouth, Set Your Goals, Last Nite Wars.
Country: NY, US
Label: Paper+Plastick / State of Mind Recordings

03. With No Hesitation
04. Haters Get Hated

Myspace

Rust Belt Lights / Haters Get Hated


こちらも疾走・疾走・疾走!それでいて力強いシンガロングもあり!と、頼もしいEasycoreサウンドをカマしてくれます。流石、メロディック系・ハードコア系のバンドが集まっただけあります。1stフルよりも、タフで・速くて・展開も無駄がない。彼らの「やりたい事」がより出来てきているんじゃないかと思います。次作がますます楽しみになりました!

ちょっと忙しくなるので、以前のように更新無双は出来なくなるかもしれませんが、出来れば毎日。無理であれば1週間で結果的に7記事・・・みたいなペースで書きたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...