Out Grown / Chasing Your Ghost (2010)














Genre: Hardcore/Emotional/New School
For Fans of: The Ghost Inside, It Prevails, For The Fallen Dreams, 
Country: Illinois, US
Label: Unsigned

01. Intro
02. No Noise
03. Siq Triqs
04. Charm City
05. A Mess Of Everything
06. Dead Names
07. Footsteps
08. Enough is Enough
09. The First Effort
10. Loose Ends
11. The Outpour

Myspace



こりゃ格好良い!ヘヴィなサウンドにエモーショナルなギターが絡む叙情派New Schoolハードコアバンド、Outgrownの1st EP"Chasing Your Ghost"をれぶー。外人さんってこの言葉好きですよね。

しっかりと落としたリフに、泣きのギターフレーズを重ねてくる彼らのサウンドはIt Prevailsとかを彷彿とさせますね。
そして他の曲もそうんなんですが、結構メタリックな要素も多くて、ヘヴィなんですよね。ソレを苦に感じさせないでサラッと聴けるギターアレンジが良いですね。




この曲のギターのリフがむちゃくちゃ好きです。ギターの音選びがとても良いですね。繊細ってわけじゃないんですけど、力強いエモさを出してるギターが凄く魅力的。
疾走パートはあまり無いですが、彼らの魅力は上述のように、落としたパートにこそ有ります。そこにエモーショナルを感じられればかなりハマるでしょう!

そう言えばPUNX SAVE THE EARTHさんのDistroにこのバンドがあったのですが・・・今も在庫あるのでしょうか?ちょっとわかりませんが、もしCDで欲しい人がいた場合は、下記にアクセス!
Out Grown "Chasing Your Ghost"の記事
注文方法

0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...