(激PUSH盤) Silverstein / Rescue (2011)



Genre: Screamo/Rock/Alternative
For Fans of: Senses Fails, Story Of The Year, Funeral For A Friends.
Country: Ontario, Canada.
Label: Hopeless Records

1. Medication
2. Sacrifice
3. Forget Your Heart
4. Intervention
5. Good Luck With Your Lives
6. Texas Mickey (feat. Anthony Raneri of Bayside)
7. The Artist (featuring Brendan Murphy of Counterparts)
8. Burning Hearts
9. Darling Harbour
10. Live To Kill
11. Replace You
12. In Memory Of.
13. Burning Hearts (Acoustic)
14. Texas Mickey (Demo Version)
15. Intervention (Demo Version)
16. In Memory Of. (Demo Version)
17. Dancing On My Grave
18. Replace You (Acoustic)

Myspace

Sacrifice


彼らの作品に於いて「何だコレ・・・?」と思った作品はかつてあっただろうか?と思える程、今作も良作を届けてくれました。シングルは相変わらずどキャッチーで、スクリーモの持つ即効性を持ってますよね。そんな期待で胸が一杯になる彼らの5thをれぶー!

サウンドもよりヘヴィになりながらも、疾走感は決して失わずに駆け抜けています。このバンドも他のオリジネイター達のように方向性を違えること無く、真っ直ぐ前に進んでた本物のバンドです!


The Artist featuring Brendan Murphy of Counterparts


カナダ繋がりとは言え、彼らの繋がりはまさかというコラボを生みますね。前作のScott(ex-Comeback Kid)であったり、今回のBrendan (Counterparts)であったり。しかも今回はPVあり!!Scottの曲のほうもPV作って欲しかったですよ!しばらく彼の姿を観ていないので・・・彼の暴れている姿をもう一度見たいです。

Counterparts(以前記事書いたので良かったら読んで下さい)はカナダの叙情派ハードコアバンドの期待の新人バンドです。新人とは思えないかなりのクオリティの1stアルバムを去年リリースしたばかり!Taken、Shai Hulud、Misery Signals、Life In Your Way、It Prevails辺りが好きな方はオススメです!


Burning Heart


Live To Kill


Silverstein節とも言えるクサいメロディ・展開・リフにやれることに間違い無し!僕の中でこれこそがスクリーモですよ!!これが!これが!!と僕のテンションも上がってしまうほど素晴らしい出来。

疾走感溢れる攻撃的なサウンドはパンク・ハードコアファンにも、メタリックでヘヴィなサウンドはメタルファンにも、そしてキャッチーなメロディは普段ラウドミュージックを聴かない方にもオススメできます!何より全スクリーモファンは間違いなく買いですよ!

もう一度彼らのコピバンをやりたい・・・グスン





2 件のコメント:
  1. Easycore2punk14 5月, 2011

    Silverstein買いましたよ~さすがとしかいいようがない出来ですね!

    返信削除
  2. >Easycore2punkさん
    確かに「流石!」ですよね。試聴せずに買って間違いのないバンドの一つです。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...