(激PUSH盤) Red Light Sky / Red Light Sky (2010)



一言レビュー「何これ超格好いい」

Genre: Pop Punk/Hardcore/Screamo
For Fans of: A Day To Remember, Hit The Lights, In Her Own Words.
Country: California, US.
Label: Unsigned

01. A Red Light Sky
02. Midnight Moves
03. Strong Enough
04. Face Lift
05. The Summer Ends feat. Hit The Lights
06. A Fair Fight

Myspace/Facebook

A Fair Fight


完全に突き抜けました!何で去年からこのバンドを聴いてなかったんだよ!と自分にカナディアンデストロイヤーをブチかましたくなるくらい素晴らしいバンド!

この疾走感!ポップなメロディ!時折絡むシンガロングにシャウトが切れ味や力強さを与えていて、聞いている時の気持ちよさが半端じゃないです!!A Day To RememberやIn Her Own Wordsのようにヘヴィかつポップなサウンドのパンクをやるバンドや、Silversteinのようなパンクっぽいスクリーモバンドが好きな方にオススメです!

The Summer Ends feat. Hit The Lights


Face Lift


"The Summer Ends"はHit The Lightsがコーラスで参加しています。
タイトで固めの低音が前に出ていて、ツーバスを多用する感じは、最近のポップパンクって感じですね。しかし爽やかなメロディとヘヴィになりすぎないテンポで、クドさが無く聴けるんじゃないでしょうか?

"Face Lift"はスクリーモライクなナンバー。シャウトの絡み方もそうですが、メロディもリフもそれっぽい感じ。こういうエモーショナルなメロディやスクリーモ特有の切れ味なんかも持っていると、引き出しが多くて良いと思います。アルバムに3曲前後あったら良いな。後はハードコアなシャウトしまくる疾走ナンバーが1~2曲あったら最高のアルバムになりそう!!

まだフルアルバム出るとかそういう話は聞かないんですが、彼ら程の実力であれば間違い無くリリースるでしょう!それまでは、この彼らの名刺がわりの素晴らしい音源を聞いて待っていることにします。

音源はAmazonやiTunesで購入が可能です。"A Fair Fight"はFacebookアカウントを持ってる方は「いいね!」「Like」をクリックしてもらえればフリーダウンロード出来るそうです。
こちらのページ




0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...