(投票企画) Please Vote Your Favorite Bands of Drive-Thru Records!!




今回の投票企画のレーベルはDrive-Thru Records
皆さんのアドバイスを参考に色々考えてみた所、7月・・・つまり夏はやっぱり爽やかなポップパンクかなあという事で、Drive-Thru Records。20代のドンピシャ世代の方のみならず、青春時代を彩ったこの青空ポップパンクバンドを輩出してきたこのレーベルに思い入れがある人も多いのでは?
もし興味があれば、良かったら投票してみて下さい!宣伝してくれたら嬉しいなあなんて思います。


ちなみに今までの投票企画(投票結果)はこちら
一番好きなインディー系パンクレーベルは?
WOHが選ぶBest Fat Wreck Chordsバンドは?!
MY POP PUNK VOCALIST TOP3 -RNR×WOH presents-
Please Vote Your Favorite Bands of Epitaph Records!!
Please Vote Your Favorite Bands of Revelation Records!!


<投票対象バンド>
01. Cousin Oliver
02. Fenix TX (Riverfenix)
03. RX Bandits (The Pharmaceutical Bandits)
04. Allister
05. Mothermania
06. Caught Inside
07. Last Summer
08. Midtown
09. New Found Glory
10. Less Than Jake
11. Dashboard Confessional
12. The Benjamins
13. The Starting Line
14. Finch
15. Something Corporate
16. The Movielife
17. Home Grown
18. The Early November
19. Steel Train
20. Senses Fail
21. Hidden in Plain View
22. Jenoah
23. Hellogoodbye
24. I Can Make a Mess Like Nobody's Business
25. An Angle
26. Halifax
27. Adelphi
28. Socratic
29. I Am the Avalanche
30. Dave Melillo
31. House of Fools
32. Self Against City
33. Say No More
34. Ace Enders and A Million Different People
35. Houston Calls

※1 このバンドの中で貴方が好きなバンドに投票して下さい。複数投票可なので、たくさん投票して構いません。
※2 この順番・リストは、wikipediaにあるDrive-Thru Recordsのカタログを参考に作成しました。番号はリリースした順番にナンバリングしています。契約だけでリリースしていないバンドや、カタログに載っていないバンドは今回除外しました。ご了承下さい。
※3 後から「このバンド追加して」、等のご要望には答えられません。何故かと言うと、一度誰か一人でも投票してしまうと投票項目を追加・変更が出来ないのです。投票をリセットしないと項目を増やせません。というわけで当ブログでは投票バンドの変更・追加の要望には答えられません。ご了承下さい。
※4 名前間違えてるよ、という場合・・・指摘してくださると助かります。※3で記載されてるようにバンド名の修正は出来ないのですが、この記事にてその修正点を載せる事が出来るので、気づかれた方は指摘してくださると助かります。

今後普通のレビューと共にDrive-Thruのバンドのレビューも併せてやって行きたいと思います。良かったら、その記事も覗いてみて下さい。
これを機会にこのレーベルを懐かしんでもらえれば嬉しいです。思い出して話題に出してくれたら最高です。そしてその際に「World's On Heroinっていうブログで投票企画が・・・」等と言ってくれたら絶頂します。
そしてこのレーベル知らない方に触れるきっかけになれば。そのためにもたくさんレビューしないと・・・!と言うけれどそんなに持ってないので、とりあえず僕が好きなバンドから一枚ずつレビュー出来たらと思います。

個人的に気に入ってる曲をちょろっと。
New Found Glory - Dress To Kill


The Starting Line - Best Of Me



どうでも良いのですが、上みたいにレーベルのロゴで遊ぶ楽しいです。あんまり上手くないけれど、ココら辺は自己満足なので問題なし。
実は面倒くさくなって止めてしまったんですが、前回のRevelation Recordsの投票企画に於いて、投票上位になっているバンドを集めたコンピレーション記事を書こうと思っていたのですが、画像を作った時点で満足してしまいました。結局御蔵入りの企画なのですが、折角作った画像なのでここで晒しておきます。
雰囲気出てるかしら?

0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...