(投票企画) Please Vote Your Favorite No Use For A Name Album!!





No Use For A NameのVocal/GuirarであるTony Slyが先日この世を去ってしまいました。
追悼の意を込めて投票企画・・・という真面目な感じって言うよりは、どちらかと言うとこの企画をきっかけに、色んな人がNUFANのアルバム・楽曲をまたたくさん聴いてくれたら良いな・・・ってくらいの軽い感じです。
あるいは、今まで聴いたことがない人も、少しでも興味を持ってもらえばと思います。

多くの人が彼(彼らの)の音楽を聴いてくれれば、天国の彼も喜んでくれるだろう・・・なんて事はわからないけど、少なくとも僕は、ファンである僕は嬉しいです。皆が自分の大好きなバンドを「好きだ」と言って聴いているのは凄く嬉しいですもの。そんな1ヶ月になれば良いなという自己中心的な思いでこの企画にしました。
良ければたくさん聴いて、たくさん色んな人と話したいですね。勿論僕とも。

あとお気に入りのアーティストには、生きている間にメールなり手紙なり、TwitterなりFacebookなりで「好きだ」という気持ちを伝えた方が良いんでしょうね。勿論直接でも。伝えられる方法があるのであれば、伝えられる内に伝えた方が双方嬉しいですよね、きっと。


投票方法はブログ右側に投票フォームがあるので、どれか1つにチェックを入れて投票して下さい。コメントは任意ですので、50文字以内(この文字数が最大のようです)で思いを綴って下さい。
良ければ投票、宣伝、RT等ご協力お願い致します。

Soulmate


0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...