Top 10 Albums Of 2013 by World's On Heroin





Top 10 Albums Of 2013





















これが今年の僕のTOP10です。タイトルのリンクは僕のレビュー記事へと飛ぶようになっておりますので、宜しければ覗いてみて下さい。どれもオススメだとイチオシ出来る作品なので是非!
やっぱりChestnut Roadが1番好きでしたね。UK Melodicを鳴らすフランスのバンドっていうだけでツボをつきますが、更に3ピースでっていうのがまた素晴らしいですね。Blockoを彷彿とさせますね。やっぱりUKメロディックというかSad Melodicは大好物だと確信させてくれました。
余り僕の周りでは盛り上がっていませんでしたが、ブラック・コンテンポラリーを思わせるサウンドがたまらないBad Rabbitsは好盤でしたね。今年はAOR系やブラコン方面は掘り下げていなかったのでそこら辺の成分は彼らと角松敏生で補給していました。
後は、Turnoverは即効性のあるフックを持ちながら、聴けば聴く程味が出てくるスルメ的な要素もあって楽しめました。良い作品ですね。

後、ついでに今年買った作品で2013年リリースじゃないモノの中だけでTOP10作ってみました。こちらも是非。とは言えレビューはしていないので、リンク先は試聴出来るリンクを貼っておきました。YouTubeなりBandcampなり。所謂過去の名作と呼ばれるのをかき集めていたので、正直こっちの方が聴きまくってたり?…なんて(笑)時間があるのでしたら全作品試聴してみて下さい!マジでオススメですよ!初っ端のJetpilotでぶっ飛ぶはず!多分!

Top 10 Alums (~2012)















0 件のコメント:
コメントを投稿

Blogger Widgets
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...