洋楽いいとこ取りコンピ 「Kissの日らしいので"Kiss"の入るPunkソング集めてみました」




5/23はKissの日だそうです。
23時に気付いたので、もはやその日に投稿する事は無理でしょうが、頑張ります。
Kissの日らしいので"Kiss"の入るPunkソングを集めてみました。いつものアレです。






今回は意図的にエモメロなPop Punkバンドの"Kiss"ソングは外しました。イケイケな見た目から予想が出来るように、"Kiss"の名のつく曲が結構あったんで、ソレ以外のPunk Rock、Melodic Punk、Hardcore辺りからの選曲にしてみました。来年もブログを順調にやっていたら、今度はPop Punkに絞った選曲も面白いかもしれません。

Tracklist


01.  A Wilhelm Scream - You Kiss Their Ass And They Shit On You
02. Alkaline Trio - Love Love, Kiss Kiss
03. The Boys - Kiss Like a Nun
04. Generation X - Kiss Me Deadly
05. Guttermouth - Bruce Lee VS The Kiss Army
06. Jawbreaker - Kiss The Bottle
07. Last Days of April - All Those Kisses
08. Mest - Last Kiss
09. New York Dolls - Looking For A Kiss
10. Rotting Out - One More Kiss
11. Senseless Things - Too Much Kissing
12. Sinking Ships - Kiss The Sharks
13. The Tattle Tales - So Wanna Kiss You
14. Teenage Bottlerocket - Bigger Than Kiss
15. Woolworthy - Kiss & Fly

しかし僕のハードディスクが逝ってから選曲が非常にアナログ(CDの裏を手当り次第見ていく手法)で大変になりました。なので結構見落としてるのとかあるかも。フォルダのファイル検索がいかに素晴らしいモノか最近凄く感じますわ。

それはさておき、皆さんのKissソングはどんな曲でしょうか?
僕としては最近Senseless Thingsにドハマりして、"Too Much Kissing"をヘビロテ中の絶妙のタイミングで"Kissの日"だったのですぐ記事書き始めました。なので聴いたことない人は是非この中でも11曲目のToo Much Kissingをチェックして欲しいですね!Punkに限らずに言えば、The Replacementsの"Kiss Me On The Bus"!!
こんな記事でも皆さんの音楽生活の刺激の一つになればと思います。

The Replacements - Kiss me on the Bus


0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...