(年末企画) Top 10 Best Screamo/Metalcore/New School Album Of 2011

"Top 10 Best Post Hardcore/Screamo/Metalcore Album Of 2011"
※画像をクリックすると、当ブログのレビューページに飛びます。






















今年は叙情派大豊作って感じでしたね。中でもIt PrevailsHundredthCounterpartsは頭一つ抜けてました。Life In Your Wayの新譜は「こんなバンドだっけ?」って思わせる曲もあったけれど、満足の一枚でした。まだレビューしてないですけど。
Dance Gavin DanceにJonny Craigが復帰してあの初期DGDが帰って来ました!と思ったら薬で逮捕。バンドはジョニーが復帰するまで休止とか・・・。
相変わらずSilversteinは良い意味で平常運行。We Are The OceanはAlexisonfireの後を追うように脱スクリーモ・・・でもこれはこれで好き。ってか彼らのキャリアで一番好き。
No Bragging Rightsも3rdで完全に自分らのサウンドを創り上げた感じがします。格好良すぎて似たようなバンドを探しても見つからなかったし。
0 件のコメント:
コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...